プログラミングを上達させたい

情報学専攻の大学院→放送局でCMの営業など@大阪→舞台俳優&IT営業@東京

勉強用ブログ始めました

理論ばかりやっていたり、そもそも部活をやっていたのでろくに勉強もせず院生になってしまったため、プログラミングがほとんどできない情報学専攻院生となってしまいました。

とりあえず何かしらプログラミングをしてみたい、という気持ちもあり、やっていこうと思います。

まずは興味深い言語である、Prologをやっていこうと思います。

始めに本格的に学ぶ言語としては明らかに間違っているとおもいますが、頑張ってなんとかできたらいいなと思っております。

 

なんとか継続的に勉強をし、このブログを更新し続けたいものです。