プログラミングを上達させたい

情報学専攻の大学院→放送局でCMの営業など@大阪→舞台俳優&IT営業@東京

Project Euler 簡単な順に並べたよ(自分用のメモでもある)

Project Euler について、Difficulty rating が低い順に並べました。Difficulty rating は各問題に 5% 刻みで与えられているスコアで、これまで答えた人の数から求められている(多分)ので、信頼性は高いハズです。
Project Euler は問題番号と問題難易度が結構バラバラで、途中でやる気がなくなりがちだとおもったので、このようなまとめを作りました。
この順でやっていって、やる気を維持しよう!!!!リンクは日本語サイト
Project Euler - PukiWiki
の各問題のページにしています。日本語訳があるの、ありがてぇ〜〜〜〜!!!
※Difficulty rating が定まっているのが Problem 760 あたりまでだったので、一旦そこまで(2022/9/19 現在)
※Problem 763 が "Not yet finalised" でした

作成のために使ったコード

多分 Github の使い方ってこうじゃないよな、と思いながらただのコード保管庫として使っている。
github.com